ママと一緒がいい!と言う小3双子男子のお言葉に甘えて(?)まだおなじ寝室でねています。
しかしながら、なにぶん寝相のわるい双子たち。
体が大きくなってきたこともあり、だいぶまえから限界をかんじております…^^;
そのうち本人たちのほうから、自分の部屋でねたい!と言いだすのではないかな?と思って、待っているところですが、
わたし自身の健康な睡眠のためには、一刻もはやく別寝室にしたほうがよさそうです…。
しかしながら、なにぶん寝相のわるい双子たち。
体が大きくなってきたこともあり、だいぶまえから限界をかんじております…^^;
そのうち本人たちのほうから、自分の部屋でねたい!と言いだすのではないかな?と思って、待っているところですが、
わたし自身の健康な睡眠のためには、一刻もはやく別寝室にしたほうがよさそうです…。
💡あわせて読みたい
7 件




pika♡公認ママサポーター

