



横で遊んでいるのを見ると、どうしてもそっちが良く見えるらしく、しょっちゅうオモチャが入れ替わって遊んでいました(笑)。
お互い尋常でないヨダレが付くので、口に入れるようなときはとりあえず止めていました。
愛犬くんは今でも、アンパンマンのぬいぐるみなどが大好きで、しょっちゅうブンブン振り回していますが、もうアンパンマンは卒業した子どもたちなので好きなようにやらせています^^。
お互い尋常でないヨダレが付くので、口に入れるようなときはとりあえず止めていました。
愛犬くんは今でも、アンパンマンのぬいぐるみなどが大好きで、しょっちゅうブンブン振り回していますが、もうアンパンマンは卒業した子どもたちなので好きなようにやらせています^^。
【育児あるある漫画】犬と赤ちゃん12。ー幸せの権化。ー - 元気ママ応援プロジェクト
ワンコと赤ちゃんが一緒に暮らす中でのあるあるをマンガにしてみました。
8 件
中村こてつ

