こんにちは!わたみです☆
今回は「出産時に夫が無職!!だけど結果よかった話」の11話目になります。
今回は「出産時に夫が無職!!だけど結果よかった話」の11話目になります。
出産する時、自分は叫ばないだろう…と思っていたのだが……普通に叫びました。
いわゆる『いきみ逃し』ですね。これがほんとに自分的に辛すぎました!!!!!
こんな大きな頭が股から出てくるのヤバい痛いだろうなと思っていたけど、そこじゃなくてその前の『いきみ逃し』のがほんとに辛い!!!!
男性にわかりやすく例えると・・・
こんな大きな頭が股から出てくるのヤバい痛いだろうなと思っていたけど、そこじゃなくてその前の『いきみ逃し』のがほんとに辛い!!!!
男性にわかりやすく例えると・・・



わたみ★あおママ♡公認ママサポーター

